つばめ公園

家の話や消しゴムはんこに雑貨や本などなど。じぶん周辺のちょっとしたことなどを集めました。

雪国。

2006-11-23 | ○日々のこと
雪国とは縁がありません。

今夜のニュースで、

旭川は雪がチラついていて、あぁと思いました。

南国生まれの南国育ちなので、

きっと雪国では暮らしていけないと思います。

もしかしたら、もしかしたら、

郷に従え!で慣れることができるかもしれないけど。


そんなわたしですが、エスキモーのような格好には憧れます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達 (雪女)
2006-11-25 15:33:06
初めまして!
聞いてくださいよ!あたしの友達の猫大好きな子が居るんですけど~あたしは嫌いなのにすごい近づいてくるんです
返信する
はじめまして。 (ことこと。)
2006-11-26 10:59:01
雪女さんはじめまして。
実は、わたしも猫は苦手ではないですが、今まで一度も抱っこしたことはありません
時々、動物を溺愛しすぎている人は、苦手な人の気持ちがちょっとわかっていないと思うことがあります。大変ですが、がんばってください。
返信する
どうもはじめまして!! (プリウリ)
2006-11-26 12:33:43
初めまして!!
私は猫嫌いなんですけども・・私の友達がかってて
その友達は猫大好きで、私が猫嫌いって知っていて、
ちかずけてきますとても困っています!
返信する
そんなときは (ペロ)
2006-11-26 13:53:38
はっきりと言うのが一番ですよ
友達なら、尚更です!!
返信する