マクロビオティックサロンことこと 加古川市の発酵と薬膳の料理教室 http://www.kotokoto.net/

こころと身体にほっこりマクロと薬膳の料理教室
離乳食・発酵教室・マクロビオティック料理・和薬膳・子ども料理教室開催中

林檎の里、山形に行って来ました②

2017-11-17 | ことこと料理教室
加古川で発酵とほっこりマクロと薬膳の料理教室開催中のことことです。

カーナビが使えないなら、人間ナビに聞くしかない!
次は、
紅花資料館の方に教えていただいたお蕎麦やさんへ。

これは、おとうし。
玉こんにゃく、お漬物と もってのほかの酢の物。

次は、ニシンの甘露煮とそば味噌。こんがりいい香りです。


注文したのは、
なめこそばとかき揚げそば。
周りのお客さんは、冷たい箱そば。


子どもの頃、ひいばあちゃんが山に分け入って取ってきてくれたシバハリのような香り高いキノコ蕎麦でした。

今日は欲張らず、このままお宿の瀬見温泉へ。

つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿