はい、福石歯科医院です。 院長は私ですが。。。

毎日が楽しい。有楽町の歯医者さんの仕事をみなさんといっしょに。

むし歯治療をもっと知っていただくために・・・

2017-03-03 09:31:11 | 日記
みなさんこんにちは!有楽町・銀座・日比谷のオフィス街中心で診療を行っている福石歯科医院です。

福石歯科医院で行なっているむし歯治療をより多くの方々に知っていただくために、院内用のパンフレットの作成をしています。

ミニマムインターベンション

ダイレクトボンディング

ラバーダム防湿

MTAセメント


ホームページを見てでお越しになる患者さんはこのキーワードで来院される方が多いのですが

より多くの方々に知っていただくために・・・





まだ完成ではありませんが、なるべく早く院内に設置をしようと思っております。

入り口にも設置する予定ですので、お近くにいらした際にはお手にとってご覧ください。

ダイレクトボンディング






より浸透するといいなぁ・・・


福石歯科医院ホームページhttp://www.f-dcdirect.com
はい、福石歯科医院です。院長は私ですが・・・ブログhttp://blog.goo.ne.jp/kotojun2019

PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯科医院のポスターを作成中... | トップ | 歯を削らない治療・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jon)
2017-03-03 09:53:05
初めまして。
質問ですがよろしいでしょうか?
ダイレクトボンディングは保険診療ですか?
Re:Unknown (kotojun2019)
2017-03-03 11:05:56
お問い合わせありがとうございます。
ダイレクトボンディングは自由診療になります。
Unknown (jon)
2017-03-03 12:36:21
お忙しい中ありがとうございます。
普通のレジン?での保険診療はされていないのでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL