アコギとフォーク

アコースティックギターとフォークソングに関係する身近な話題をあれこれ綴ってみます。

Martin DCPA1 Plus 到着

2017-05-14 12:44:08 | ギター
今日出張から帰ってすぐにクロネコさんまでDPCA1を取りに行って来ました。

またいつもの厳重な梱包でしたが、今日はクロネコさんで道具をお借りして梱包を解いたので比較的楽に開梱出来ました。ゴミも処理してくれるので助かります。

で、現物は[user_image 22/77/d7166e2cd92390f08b440813651d8ef6.jpg
ケースはマーチンでは初めてワニ皮模様。こんなのがあるんですね。


ヘッドはちょっとイメージが違う縦ロゴです。

ポジションマークは、これもマーチンぽくないデザイン。

サイドバックはローズウッドの単板です。

ペグは金色。全く使用感なしです。

まだアンプに繋いでないので何とも言えませんが、生音は充分にいい音で鳴ってます。

これからが楽しみなニューギアです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギターの買取と下取りと委託 | トップ | 試してみました、DCPA1 Plus »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL