花と木と、五七五(時々七七)な私と、…

ふと思ったこと、感じたことを五、七、五で言ってみる。ささやかな日常を五、七、五で切り取ってみる。
開けゴマ、開け私!

これだけは譲れない

2017年07月15日 | 日記



冷房を
付けてまで飲む
ホット珈琲
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« す、すっぱい | トップ | 夏空広がる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー (コーヒー・ブレイク)
2017-07-15 10:13:31
暑くてもホットで飲みたいですね。
自分もハンドル・ネームが示すように
コーヒー大好き人間です。

追記:先日の「径」という言葉に関して
ブログに投稿しました。
もしよかったらご一読ください。
Unknown (Unknown)
2017-07-15 11:31:56
やはり!
コーヒー好きは、一年通してホットですよね。

ところで、ほんとに申し訳ないのですが、
コーヒー・ブレイクさんのブログが、どうしても開けないのです。
私の携帯の不具合のせいなのか…
因みに私はパソコンは出来ませんm(_ _)m
「径」はとても興味深いので、残念です。
ごめんなさい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。