ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

くまもん

2012-05-16 18:11:45 | パン

 

ローソンで見つけました。

食べたけどジャージー牛乳クリームは濃厚で美味しかったです。

岡山も真似して「岡山マスカットスティック、蒜山ジャージ牛乳クリームサンド」を作ってください。

もちろんももっちのイラスト入りです。岡山観光局の方ヨロシク!

 

ふ~UP



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-05-16 23:13:56
こんばんは。

くまモン 大好き!

岡山のローソンにもあるかな?

探してみますね!
返信する
探して下さい (ひさ)
2012-05-17 19:36:10
かんちゃん おそらく全国のローソンで売っていると思います。
返信する
岡山も出せばいいのに・・・。 ()
2012-05-18 15:21:43
今日は。
5/15のブログ画像の”大阪ラーメン”、
エースコックが産経新聞とコラボ!?
面白いですね。パッケージが新聞記事風味が
GOODです☆(^^)
味は醤油味ですか?味噌味ですか?塩味ですか
?とんこつ味ですか??
ご賞味後、聞かせて下さいネ。(^^)
熊本のご当地ゆるキャラ・くまもん。
可愛いですねVv
私もご当地ゆるキャラ大好きで、くまもんは
私のお気に入りランキングで上位に入って
おります。
そうですね。岡山の方も出せばいいのに
・・・。今一つアイディアが欲しいですね。
(^^;)
それではまた。
返信する
食べた (ひさ)
2012-05-18 18:32:09
池さん
レポートすると言いながら大阪ラーメン食べてしまった。
スープはどちらかと言えば醤油ですが、ちょっと甘いスープで僕にはちょと無理かも。

岡山をもっと全国区に!
返信する

コメントを投稿