ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

大山展望台

2014-07-24 16:27:45 | 自然・風景

 

美作市の大山(おおやま)展望台。

以前から気になっていたんですが、今日行ってみることにしました。

 

 

駐車場も完備。

 

入り口は車止めがあり人しか通れません。

 

祠もあります。

 

丸太の形をしたトイレ。

トイレの階段を上っていくと、

 

そこには絶景が、湯郷温泉街が見えます。

 

 

 

 

ゴルフ場

 

 

GPSでは高度326mでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ (たいらぁ)
2014-07-24 21:41:56
わたしもここはfacebookの知り合いに聞いたことがありますが、まだ行ったことはないんです。
いい景色ですね。
今度行ってみようかな。。
返信する
おお! (ひさ)
2014-07-25 08:32:43
たいらぁさん
知っていましたか。僕は知りませんでした。
こんな見晴らしの良い展望台があったとは。よ夜は怖いけど夜景も綺麗かも。
返信する

コメントを投稿