ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

HAMのお祭り

2017-07-21 14:28:36 | アマチュア無線

今年も行ってきました。大阪府池田市へ。

梅雨明けはまだでしたが天気に恵まれ暑かったです。楽しかった。

しかし、行きはよいよい、帰りはこわい。(後日記事としてアップします)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAM祭りキタ~ッ!!(^^) ()
2017-07-21 15:54:34
今日は。
ひささんの大好きなHAM祭り!!きましたね~♪(^^)
開かれたのはこの3連休(15・土~17・月)でしたか?
折角の休みですからねvV
因みに私は15(土)と17(月)と休んでいました。

祭り、人もワンサカ熱いですね~。
言わずもがな外も暑いですが・・・。
(気温31.9℃に暑さ指数29℃・・・。^^;;)
そんなあれから中国&近畿梅雨明けしましたね。
梅雨明けしたら暑さが・・・。(^^;)

行きはよかったものの帰りが・・・!?
帰りに一体何が・・・!!??
気になります。(^^;)
それではまた。


返信する
Unknown (ひさ)
2017-07-22 09:02:19
毎年ここに行かないと夏が来た感じがしません。
9月には東京でもあるので行く予定にしています。
怖かった話はもうしばらくお待ちくださいね。

返信する

コメントを投稿