劇的時間帯

オタク話とBL話と日々のどうでもいい話。
わからない人は戻ってください。

ちょっと安心。

2016-10-17 20:12:23 | 親バカ・育児
ここ数ヵ月、息子のスイミングのテストが合格しなかったのですが、本日ようやく合格したので、一安心。
いや、まだまだこれからもテストはあるんだけど…(´д`|||)
テスト多いよね。
空手の昇級試験とかもあるし。
学研もテスト受けさせたし。
今のうちから場数踏んでおこうって思ったんだけどね。
親がやきもきしちゃうね。(´・ω・`; )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙食。 | トップ | だるー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む