~マリンブルーの海によせて~

和のユニットSAKURAーGUMI 箏コンサート・・2008年6月1日(日)マリンパーク新居浜・14:00~・入場無料

大阪・・・

2007-12-23 00:39:08 | Weblog
22日から23日にかけて大阪に行ってきました

7:00我が家を出発そしてで岡山へ・・・
やっぱり遅れて乗り継ぎの時間がないじょ~~今回はズボンのボタンはOKなんだけど・・・荷物が重くて・・・やっとの思いで到着していた新幹線に飛び乗りました後から来るまりやばあちゃん・この難関を突破できるかな~不安・・・

そして・・・無事ホ-ルに到着不安といえば私もかなり不安・・・ほとんど知らない方達ばかりだし・・・でも・・・大丈夫今日はわらびちゃんhttp://www.warabichan.com/index.htmのお守り持ってきているもんねなんと・・・単純な

でもお守りのおかげかな~入り口を探してホ-ル前を歩いているとすぐに声をかけて下さる方がいて、一緒に楽屋まで行くことが出来ました・・・ホッなんとその方今回私が仲間にいれていただくグル-プの方・・・その後も色々お話をしてるとご主人さまが隣町出身の方とか~そして・・・グル-プの中になんと新居浜出身の方もいらっしゃってなんだかとっても心強く感じられました

また4年程前に月に一度お箏の講座を受けに大阪に行っていたことを知っている方にも声をかけられびっくり私たち講座生のお世話を色々としていただいていた方だと記憶にあるのですが・・・違ったかな~とっても忙しそうにされていたのに声をかけて頂いてとってもうれしかったですありがとうございました

コンサ-トもリハ・本番・打ち上げとすすんでいき大盛り上がり久々に禁断のビ-ルものんじゃいました

コンサ-トの様子はさくらさんのブログでお楽しみ下さい・・・
http://blog.goo.ne.jp/sakura_koto/d/20071224
道山さんとのショット・・・うらやましい
コンサ-トに参加させていただくことができて本当に良かったです
皆様・・・ありがとうございました

23日は午前中まりの新喜劇が見たいというリクエストに答えてよしもとへ・・・
途中電車を乗り間違えるハプニングもあったけど無事難波に到着思い存分よしもとを堪能してきましたやっぱ新喜劇はおもろいわ~

その後・・・梅田に戻ってロフトをウロウロ・・・
人また人ですごかったけど今回もまた楽しい旅になりました






最新の画像もっと見る