自転車うさぎ

うさぎ大好き自転車女子の日記です♪

ネコは逃げてヨガ

2017年02月24日 | 日記
昨日は2月22日で猫の日でしたね
あいにくの雨模様だったので
久しぶりにローラー台に乗りました。



走行距離を22.22kmにしてみました。
時計も22:22になってたら面白いかも!
あとでまた写真撮ろうと思っていたのに
ハッと気が付いたら時間過ぎていてがっかり…。
世の中には222.22km走られた方も
おられるのでしょうかねえ・・・。



今夜はホットヨガを体験してきました。
面白いくらい汗が流れて気持ちよかったので
そのまま入会手続きしてしまいました。
果たして続くのでしょうか???
とりあえず肩こり解消とダイエットになれば
うれしい限りであります。

人気ブログランキングへ 汗をかいた後のビールはまた格別で…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空山口サイクリング | トップ | 日生カキオコライド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿