自転車うさぎ

うさぎ大好き自転車女子の日記です♪

あっという間

2016年10月07日 | 日記


なぜか雨の多い高梁ヒルクライム大会。
帰ってから自転車の大掃除するのが
ほぼ恒例行事だったりなのですが(笑)
今年は泥まみれじゃなくてほっ♪



大会前日の10月1日は日本酒の日でした。
前日に飲んだら絶対朝起きれない気がしたので
さすがに我慢しました・・・。

大会が終わった日の夜に
おみやげに頂いた『春鹿』いただきました♡
きりっとスッキリした飲み口で
どんなお料理にもあいそう♪
残り物のポテトサラダとおでんと
お漬物をおつまみにして
あっという間に飲み切っちゃいました。



大会が終わったら燃え尽き感いっぱい。
仕事帰りはすぐに日が暮れてきてなんだか切ない。
台風のせいで異様に暑かったり
変なお天気ではありますが
日暮れの早さにはやはり秋を感じます。

日暮れだけではなく年月が過ぎるのも
早くなった気がするのは年のせい?!
45才も今夜が最後です。



でもいくつになっても誕生日はうれしい。
早めにいただいたプレゼントたち。
少し前に食べそびれた~!!とぼやいた
『謎肉ヌードル』がいっぱい♡
46歳もいっぱい食べていっぱい走って楽しもう!

人気ブログランキングへ 酒と肉って・・・大好物ばかりでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高梁ヒルクライム大会201... | トップ | 46 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿