自転車うさぎ

うさぎ大好き自転車女子の日記です♪

大阪みやげ

2017年05月19日 | 日記
「休暇取ったけん友達と大阪行ってくるわー」
ハタチ過ぎた息子の交友関係はイマイチ不明(笑)!
それにしてもこんな平日に唐突だなあ。
あきれつつもちゃんと報告して出かける
彼の律義さには感心して見送った母でした。



滅多に遠出なんてしないからか
びっくりするほどおみやげ買って帰ってきました。
あきれるほどのたこ焼き味づくし。
どれだけたこ焼き好きやねん(笑)!



家用のおみやげは冷凍のたこ焼きとお好み焼きでした。
ちゃんと買ってきてくれるなんてうれしびっくり!
早速今夜の晩ご飯においしゅういただきました♪

人気ブログランキング 多くは語らないけど楽しかったらしい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプロケピカピカ | トップ | 加古川ライド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。