自転車うさぎ

うさぎ大好き自転車女子の日記です♪

DE ROSA✕999.9

2017年08月09日 | 日記
サングラスの新しいのが欲しくて
少し前からいろいろ探しておりました。
999.9さんにもスポーツサングラスあるらしいよと聞いて
仕事帰りにぷらっとお店に見に行ってみました。



おしゃれな店内の一角に
スポーツサングラスコーナー発見!
そしてこんなの反則だよーーみたいな
素敵な子を見つけてしまいました。



DE ROSAさんと999.9さんのコラボモデルですとっ!
DE ROSA乗りなら欲しくなるに決まってるじゃないですかっ!

しかしまあそれなりにお高うございます。
いろんなモデルを試着させていただきましたが
さすが国産だけあってフイット感がいいわ~♡
「やっぱりピンクのがかわいいよねー!」
とぽそっとつぶやくとお店の方の悪魔のささやき(笑)。
「ピンクはもうこの1点だけですねー」



はい。買ってしまいました。
たまらなくいい感じの外箱。
しばらく眺めて楽しめそうです。



ケースもまた素敵なんです♪
かなりしっかりした作りで
ツールボックスと見間違えそう(笑)!



暑くて走るのにはツライ季節ですが
新しいサングラスのおかげで
暑くても走ろう~とモチベーションが上がりました↑↑

人気ブログランキング 運命の出会いでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿