Ω mushroom Ω

朝飲み物を飲むと腹痛おこす
エアコンつけると腹痛おこす
車の揺れで腹痛おこす
最近わかりました

BFBC2 メンテ?

2011-02-03 08:30:27 | 日記
おいおいおい、BFBC2のオンラインが繋がらんぞ

接続すらできない状態。。。

というわけで情報収集をば
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1296397699/872-878

どうやらメンテなようで; いつ終わるのやら。。。


ちょいと遡り
昨日BFBC2買ってきたんですよ というか買いなおしたってのが正しいんですが


ちょうど誕生日と発売日が被ってたので買ったんですが 

1と比べて「なんか違くね?」「なんか違くね?」って思い続けついに売ってしまったw

購入直前までCODMW2やってたからっていうのもありギャップがね。。。


んでbest版も出たし もう一度やってみようかなぁ と


オンも分かってくると面白いですし オフもカスタムサウンド対応してて周回もわりと苦痛になりにくく


もう最高! 本当に最高・・・

最高なのはいいんだけどね。 

best版中古で買ってきちゃってオンスロートと1943のコードが入力済みだった事が・・・

しかも新品とたいして値段変わらんし (ほぼ)定価で購入しといてプレイできるのは通常版の部分のみとはこれいかに!!



あー 新品の買っておけば良かったよ ちくしょう。。。

まぁオンは面白いので文句なしです!うん。

心配されがちな過疎度も気になるほどではないです ハードコアは微妙らしいですけど;


兵士毎に装備できる銃とアイテムが違うので 状況ごとに切り替えていくと活躍間違いなし!


でもアタッカー側なのに芋ってたり 
M-COMにタイマー仕掛けられてんのに悠長にスコープ覗いてたりするのはやめてくれww 

でもスポット機能があるのでそういう芋砂を比較的簡単に倒せるのは良い事ですよね キルカメラもありますし。


ってなわけでおすすめのBFBC2! 好評発売中なので興味があったらぜひ! あと購入は新品でね!これ重要!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。