日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

9月3日(土)のつぶやき

2011年09月04日 02時47分17秒 | Twitter投稿
01:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
ずっと行方不明だった小鉄のやる気。実は、マグロ漁船に乗っています。長期間の航海と度重なる船酔いで疲れ切っています。 http://t.co/3sTNC2a ちょっ、それ死亡フラグっっ【o,,o】子取りのおぢさんがサライニクルヨー
01:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
【小鉄内閣発足】首相:小鉄 官房長官:ドラえもん 国土交通大臣:ケンシロウ 文部科学大臣:バイキンマン 法務大臣:剛田剛 外務大臣:ベジータ http://t.co/kbmsDlV なんという最強(最恐?)内閣ッ!!
01:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
首相:小鉄 官房長官:松永久秀 経済産業大臣:石田三成 農林水産大臣:鶴姫 法務大臣:織田信長 防衛大臣:伊達政宗 野党:猿飛佐助 http://t.co/BN3Zswq すげぇ腹黒い内閣キタ-√レv(゜∀゜)w√レ-!!その中にあって筆頭が防衛大臣ww
02:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
@kiyo_kotori 官房長官:松永久秀がオカルトで世論を操作、経済産業大臣:石田三成が僕と秀吉の為に日本の経済を牛耳り、法務大臣:織田信長が恐怖政治でバンバン死刑執行、防衛大臣:伊達政宗がレッツパーリィと号令一宣で一死乱れぬ動きで自衛隊が足軽ダンス…というのはどうw
13:29 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori うわぁ奇遇だな青エクwww買っちゃえば?つかモケケ星人ってなんぞ??
13:42 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori お互いのこの展開に、青エクがなんだか中ボスに見えてきたwwwなんかアニメ終わった途端に、古本屋に大量に流れそうな気もするんだよねー。部屋の本棚これ以上増やせないし、読むだけなら中古でも良いかなーって……。
15:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
とうとう台風で長靴出したったわwww
18:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
おいおい大泉さんと戸次さんが料理番組にm9(^д^)
18:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
大泉さん初っぱなからギョウザ作ったことないんですけどね(^-^)ゞなんてサラッと言ってて大丈夫なの?とか思ってたら、意外と段取りよくて拍子抜け……と思ったらそんなことはなかったぜwww
21:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
@graham_bot 風呂行てくる
21:29 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @graham_bot
@graham_bot 肩まで浸かって50数える、了解です。しかし、暇っちゃ暇だ。風呂入りながら歯磨きでもするかな
22:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
@graham_bot はぁすっきり。風呂上がったお
22:42 from Keitai Web (Re: @graham_bot
@graham_bot わーい!でも、犬のブラッシングみたいにガシガシしないでくださいよー?
23:48 from Keitai Web (Re: @hiro_sarai
@hiro_sarai 普通のニラギョウザと&チーズ入り・山わさび入りの3種類を作って、大泉さんが作ったチーズ入りがチーズ溶け出してえらいこっちゃ(笑)美味そうだったけど、一番好評だったのが山わさび入りという。
23:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
ラジオ待機完了~! #anison_r
by kotetu_8103 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。