日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

リンネル2017年7月号買ったYO!!(付録のために)

2017年06月12日 02時00分00秒 | 趣味の話★乙女モード
主にでもなんでもなく、リンネル2017年7月号付録のために買いましたYO!!サーセン!!
付録のために雑誌買うとか駄目人間ですな。
そもそも別件でGoogle先生にお伺いをたてていた時に偶然知ったんです。発売中で入手可能だったもんだから……口コミとか感想の書かれたブログとか見て回って(笑)
こんなに盛りだくさんでつけちゃって原価とか大丈夫なのかよ!?とか、雑誌ふろくだから縫製とか端々が残念な感じなんでしょ!?とか、すぐ壊れるんでしょ!?とか、ふろく分お値段もお高くなってるんでしょ!?とか、まあ雑誌ふろくあるある程度のことは考えたんだけどね!!買っちゃった(d≧ڡ≦)b
まあ、レスポのムック本今年は出てねえなぁ?出ないのかなぁ!?ってだけなんですけどね。
その後russetの10年以上前の雑誌で付録に(ほぼ初めて??)ついたゴールドのポーチがもう一度みたいとかいう阿漕な事をGoogle先生にお伺いしてたという(笑)
そんな古い情報雑誌名もいつのものかも分からないのに出てくる訳がないわけで。
そうそうに切り上げて、リンネルのふろくの口コミをググって買いに行きましたとさ。

雑誌…ルないじゃん(((;゜Д゜)))リンネ…輪廻!?ファッ!?とか脳内で小人さんが遊んでるけどキニシナーイ!!(お約束だよね!?)

デカイ!!

みっしりつまってるわぁ。
この時点では「おおおおお!!」って気持ちと「大丈夫??」って気持ちが半々。

並べてみた。比較的丁寧に梱包してあって、無理にぶっこんだ感はない。

まずはポシェットもしくはバッグインバッグに使えるサイズ感のポーチ。
底のマチ部分で折ってるので側面にはキツい折り目はないです。箱に詰めてるから若干のクセがついてましたけど、出して置いといたら目立たなくなる範囲だと思う…よ?

裏地はまあ付録だからな!!って具合ですけどついてるし、触ると明らかにスポンジだけど中綿的な感触もあるし、合皮の縫製も確りしてるし良いんじゃないかな?ファスナーの縫製がきっちりしてるのはちょっと感動した〜。

口コミで見た通り長財布もサクッと入る幅がある(小汚ない財布ですみません……)

ペンポーチ。縫製とか前に同じ。


昔と違って定期入れの窓的なのないんすね。
今はICカードだから必要ないんすね。ピッてするからね。

ショルダーストラップ&ストラップ。
地味に今回楽しみにしてたのが……ポーチ本体でなくショルダー用の紐です(笑)
丈夫なら二重カンとストラップパーツでスマホの斜め掛けストラップにでもしようかと企んでた。
あくまでどーかなー!?程度の話だけど。


まあ実際に使うかはさておきリンネルのふろくは失敗ないといった人々は正しかったとご報告いたします。








































で、雑誌本体はどうしたかって??
本は読まねばならぬという義務感から見ましたけど…………読むとこなかった(爆)
紙が良いのでクリタンの湿気とり兼お洒落として使うわ~~。




 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柔軟剤リニューアルで絶望した件 | トップ | 日記とか本とか汚したくない... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。