日記@小鉄

厨2病の備忘録的な何か
普通な話からヲタ話まで振り幅デカし
当たり前だが転載禁止

マイバイブル(笑)中村うさぎっ

2006年08月02日 23時09分49秒 | 本の話
最後の聖戦!?ショッピングの女王final(中村うさぎ著)
最高に笑えて、今更友達には聞けないことを開けっぴろげに語ってくれる女王様…流石です。
さすがは、飯のためならヴェ○サー○(シャネルだったか?)の白いスーツにう○こ漏らしちゃったことを、カミングアウトしちまう人だ!
最後の方での、マッド高梨との掛け合い漫才?プチ整形に始まり、豊胸手術・競輪・高須クリニックの○須院長との包茎談義?まで。最高っす。
最後までついて行きます!女王様!!!!! 意外なんは、ショッピングの女王シリーズを買っていないこと…おかしい。絶対買ってるはずなのに!!今夜は部屋中ガサ入れっす。

追記(8月3日)
…他のエッセイはあったにも拘らず、諸ピン具の女王様はなかったことが判明(泣)今度本屋に言ったらゲットしてやるーーー!!!!!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読んでます うわさの神仏 | トップ | 昨日も暑かった。今日は輪を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。