日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

1/100MGクアンタさんの作成日記9

2014年06月11日 20時00分00秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
1/100MGクアンタさんの作成日記8のつづき。



これでスミ入れとデカール作業に入れるぜ!!とかほざいてましたが……スミマセン。まだでした。
シールドとビットさんが丸々あったんすよぉぉぉぉぉ(白目)
ツインドライブ・シールド・ビット……仮組の最後で破壊したCビットさんの基部が涙を誘います(´;ω;`)←や、俺だけなw

完成の為には放置できんので、怖くても取っ掛かります(キリッ)
小さい丸形のパーツは無くすの怖いんでランナーのまま保管。

ビットは全て切り離して、シールドから離しといた基部と一緒に別の箱に保管。

破壊したCビットさんと同じパーツ。
某巨大掲示板で破損報告&改修の仕方を教えてもらったのに(ってか、タイムリーに同じパーツ破損してた御仁がいた。便乗さしてもらいましたわー(^ω^人))、肝心の改修方法をコピペしたのを……どこかにやってしまったよ(爆)
とりま、シールドとビットのやすりがけをシコシコやって……飽きたらスミ入れとか。
地道に進んでますとも!!



※その後、改修方法のコピペは見つかりますた(*´艸`*)







あんまりにも進んでないんで、お茶を濁す様に我が家の美人さんの写真を……(すっとぼけ)

で、これを


こんなことして遊んでた。
ん、こんなことしてねぇでさくさく進めやがれ!!という幻聴が聴こえる(笑)




 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。