日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

戦国武将箸 その後

2011年06月15日 00時00分00秒 | ヲタ話
戦国武将箸(伊達政宗)の続きってか、あれこれ。


まず、買い物のついでにロフトならあるでしょって軽ーい気持ちで友達につき合ってもらったのが不幸の始まり(苦笑)
札幌ロフト撃沈
まあ発売して一年経ってるし、スターウォーズ箸再販でTVに出たので思い出したくらいだし。
ネットでなら買えるんだけどさ。
なんか買えそうな気がしたもんだからさ。
ないとなれば欲しくなるのが人情でございましょう。
アビリティ発動(・ω・´)やる気モード(笑)

その後の行動。
アニメ絡みだからそういう店行けばってんでアニメイトへ→×、んじゃコトブキヤ(箸の発売元)ならボークスだッ!→×。
ふひひ。
初めてボークスに逝きましたよ。
パラダイスだった( ´艸`)
プラモ用の金属製ディティールアップパーツとかリューターとかエアブラシとか……アヘヘウヒヒ。
他にも、とうとう買えなかったメタルビルド見れたし。美少女フィギュアっての見れたし。カスタムドールっての?も見れたしって脱線(’A`)
脱線しつつ、店員さんを捕まえて「かくかくしかじか、ありますかー?」って聞いたら、「うちにはないけどネットではロフト・パルコのホビーショップ・どこぞの模型屋にハンズにありますね」とかわざわざ調べてくださって(。´Д⊂)
ありがたやありがたや。
いつ情報か分からない……って言ってたけど、その通り。俺らロフトから流れてきたからね。HAHAHA!
その後、パルコに今ホビーショップなんてあったっけ?と言いつつパルコへ→×、最後にハンズへ流れて発見したのでしたwww


これだけのために何時間歩いたよ。俺ら。
しかしホントに不幸だったのは買わないのに付き合わされた友達なんよねー。アハッ☆彡
ホントにすまんかった(・ω・`)





性懲りもなく続く






追伸
札幌であの手の箸を入手したくば、2011年5月末現在、ハンズ(コトブキヤの戦国武将箸、3種)かヨドバシ札幌(エヴァエントリープラグ箸、3~4種)にて可能です。
実は、魔法少女箸(クリーミーマミ)も欲しいッス(笑)


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。