日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ユースキンS(のシリーズの何か)をゲットするつもりの誰かの戯れ言

2012年03月22日 00時00分00秒 | コスメ@趣味の話分室
ユースキンS UVクリームの続き。
ユースキンS(のシリーズの何か)をゲットするつもりの誰かの戯れ言デスww





太陽油脂に続いてユースキンSにトキメイてハーモニーな駄目人間ですコンニチハw
特に敏感肌でもないのに、風呂屋備え付け資○堂の化粧水でピリピリして刺激の少ないのがやっぱり一番ね!とか気持ちも新たにしておりますですよ。
なんの表明をしてんですかね…(ノ∀`*)ノ
貧乏が高じて化粧水を手作りし始めてから無添加・天然にハマって、しばらく経つのでそれかもですけど…。
高価なブランド化粧品を使わなくても、それなりにいけるもんです。
ま、そんな現在太陽油脂のお肌しあわせハンドクリームが至福なのです。
その使用感や香りからリップとボディウォーターもと思うのですが、ロフトまでいかないとゲット出来ないってのはね……ネックですよ(・ω・`)
で、ユースキンの日焼け止めを知った訳です。
ユースキンAならどこのドラッグストアにもあるから、Sも以下略という感覚でした。
多分あると思ってたんだけどなー。そんな事はなかったぜ|゜Д゜)コソッ
お肌しあわせハンドクリームあるから、ユースキンSはローションを狙ってみやう、うむ。
只今近所のドラッグストアを絶賛捜索中(・ω・´)


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。