日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

パックスリンス&歯磨き

2011年08月21日 11時11分12秒 | コスメ@趣味の話分室
なかなかないんだよねー太陽油脂の商品。
パックスナチュロンやオリーはロフト行かなきゃないし、パックスは安いけど置いてないという。
牛乳石鹸やシャボン玉石鹸なら定番でおいてあるのにね(・ω・`)
んで、手芸パーツ買いに行った時に薬局寄って偶然見つけた(゜∀゜)!
丁度、石けんシャンプーに使うクエン酸リンスの濃度とか量に行き詰まってたから、渡りに船とばかりに手が伸びましたwww


おお、“石けんシャンプー用”“酸性”とはっきりと書いてある。

成分はまんまクエン酸リンス。
もうこれでいいじゃんって思います。ホント。
昔はボトルデザインで選んでたからなぁ(・ω・`)
当時ならありえないっすね。

 
お次は、パックスこどもジェル歯磨き。
一番のお気に入りが廃盤かさもなくば歯ブラシとのセット限定になったくさく……(・ω・`)
新たに研磨剤なしのやつを求めてジプシー中。
ミントの味も嫌いな為に、こども歯磨きの世話になる毎日……(;^ω^A
でも、最近は(大人用も)シトラスミント系増えたから助かるけどねー。



天然の香料使った歯磨きって初めてだからなぁ~使用感に不安が残る。
これで慣れたら、ハーブ歯磨きも使ってみたいなぁ(人´ω`)



 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブ歯磨き (tamako)
2011-08-22 17:21:42
5年ほど前に使ったことがありますよ。
なんだかえらい種類の数があったような?
私はなんかカモミールとかそっち系の癒しなハーブ配合で、やたら口がすっきりした記憶が…
あわあわしないので、けっこうすきだったなぁ。
返信する
マークアンドなんたら (小鉄)
2011-08-22 17:38:58
ってぇ歯磨きは使ったことあるよっ!30種類ぐらいあるの。
コーラとか抹茶とかのフレーバー、ブドウとかのフルーツetc.
200円くらいでチューブが小さかった……すぐ違うフレーバーのに浮気できて楽しかったから好き。
あれで、研磨剤発砲剤のない歯磨きにハマってなぁwww
でも天然香料じゃなかったから、どんなかと思って。でも、心配するほどでもなかったのねー!感想ありがと(人´ω`)
使ってるのあるけど、新しいの使っちゃおうかな(*´д`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。