日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

『グラハム・エーカー祭』開催中w

2010年01月23日 04時33分01秒 | 趣味の話★乙女ぢゃない方

ググってて見つけました。
素材は↓のサイト様から。
 7300/G


語録の確認は↓のサイト様から。
グラハム語録@ウィキ


放映終わってんのに『グラハム・エーカー祭』開催です。
映画まではまだ長い(・ω・`)
「私は我慢弱く、落ち着きの無い男なのさ」ってことで早速変更。
細かいトコが細々痛PC化しておりますwww
が、「望むところだと言わせてもらおう」って感じです。ええ。
そんな感じで
しばらく起動音は「はじめましてだなぁガンd(ry」
で、終了音は「あのような温い戦い…私の好敵手であることを拒むか、少年!」で。








勿論 …家族に見られたら自爆フラグなのは「熟知している」
 しかし今の気分は
 「今日の私は……阿修羅すら凌駕する存在だ!」 



 でもやっぱり。
家族の前でPC使えねえ(汗)






備忘録
『ゴミ箱のアイコンの変更方法』
①コントロールパネル

②デスクトップの表示とテーマ

③コントロールパネルを選んで実行しますの画面

④デスクトップのタグのデスクトップのカスタマイズボタン

⑤ゴミ箱(いっぱい)&(空)をそれぞれアイコンの変更

 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。