のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄と旦那と私。
1匹と2人のお気楽生活
小鉄の毎日+おいしいごはん+関東周辺温泉ブログです。

あ~分かっているのに・・・

2009-09-27 | ラーメン




ついつい食べてしまう。










先日食べたヘビー級ラーメンです。






食べた後、やっぱり後悔したりします。






ニューラーメンショップ主水にて・・・・・・・・。








そしてお昼、家でも食べてしまう・・・・。










広島といったらつけ麺!





しかも辛いつけ麺・・・。





アンテナショップで買った『辛辛つけ麺広島流』
  








たまらん・・・この辛さ。





愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜出勤は良いことあるね~。 | トップ | 栗ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。