和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンセル (パコ丸)
2016-11-09 20:21:09
7,8,9、日と北陸新幹線予約して、兼六園の真ん中のホテルとって、義妹と行く予定だったの。
3日、先日100歳のお祝いした叔母さんか亡くなって、昨日、お通夜、今日告別式、疲れました。全部キャンセル。

素晴らしいバックが出来ましたね。
返信する
ステキ! (まあちゃん)
2016-11-10 14:46:03
すばらしいバッグ、拝見に伺いたいけれど・・・
もう少し早くご連絡頂戴。

パ子丸先生、大変でしたね。
御愁傷さまでした。
返信する
たいへん (ぽっぽ)
2016-11-10 15:35:18
パコ丸先生ご愁傷さま。
いろいろ残念でしたね。

まあちゃんさんご連絡しないでごめんなさい。
自分の参加も搬入、搬出だでけなのです トホホ
返信する

コメントを投稿