賢い子に育てたい! ~家庭学習で中学受験2018~

中学受験に向けての学習や日常の些細な出来事など、いろいろ書いていきます。

今までありがとうございました。

2017年09月25日 | 日記
とても残念なのですが…。
昨夜、夫(と夫の家族)から「ブログstop令」が出てしまいました。

原因は・・・


※都合により削除



そういう訳で、ブログは本日限りで終了させていただきます。
今後も皆さんの記事にはコメントさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



※この記事の「ブログ終了の理由」の部分だけ、予告通り削除させていただきました。






↓ ランキングに参加しています。応援クリック、よろしくお願い致します

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へにほんブログ村

ジャンル:
受験
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気スイッチは・・・ | トップ | ご報告 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (クローバー)
2017-09-25 12:27:04
初めてコメントさせていただきます。
ブログ楽しみにしていたので、とても残念です。
引き続き、中学受験のサポート頑張ってください。
ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2017-09-25 12:36:38
長い間ありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね。
Unknown (ありあり)
2017-09-25 13:20:12
こちらのブログ以前から拝見させていただいていました。家庭学習で受験ということですごいな~と思っています。うちの息子と真逆の理系の息子さんに羨ましくもあり・・・。
いろいろあっての終了なのでしょうね。読者として少し残念ですが、向く方向は一緒です!これからも目標に向かって頑張りましょう!
また、コメントなどで交流できるといいですね!
Unknown (ざまき)
2017-09-25 16:27:22
え~~~、
kotetsumamanさん、残念です…。
いつも参考にさせていただいていましたし、
寂しいです。
ずっとずっと拝読させていただいたのに、、。
もし違うテーマでもブログを作成する際は、是非是非こっそりでいいので教えてください。
あと4ヶ月、お互いいいご縁があるといいですね^^
今までありがとうございました。
残念です。 (Ruccachan)
2017-09-25 18:30:49
我が子が幼稚園の頃から度々参考にさせて頂いていました。もう5年くらい経つでしょうか。
Kotetsumamanさんの記事を参考に教材を買ったり、自分の子供の成長と比べてみたりしていました。(全く追いつけない差がありますけどかお(^^))
道標がなくなる様で寂しいですね。

残りの受験生活頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。希望する結果が出ます様に!
今までありがとうございました。 (callas)
2017-09-26 02:17:09
初めてコメントします。5年生の娘の父親で、3年前からずっと、楽しみに読ませていただきました。うちも基本家庭学習のみで受験勉強をしており、Kotetsumamanさんの使用された問題集で市販されているものは半分以上購入しました。他のブロガーがあまり紹介しておらず、amazonの評価も少ないのが多く、その選択眼にはいつも感服しておりました。今後記事が拝見できないのは非常に残念ですが、来春の栄光を目指しての御健闘をお祈りしております。
健闘・合格祈ってます (2222picnic)
2017-09-26 04:23:17
たまたまのぞいてみましたら… ひとつ節目を作られたようですね。

これから日が沈むのも早くなり寒さもやってきて、精神的にも参りやすくなる時期に突入します。

負けずに今まで通り二人三脚で頑張ってください。
合格を祈ってます。
残念です (ウサポン)
2017-09-26 08:34:02
初めてコメントさせていただきます。
いつも読ませていただいていました。
終わってしまうのは残念です。
残りの受験生活頑張ってください!!
応援しています。
Unknown (なるちゃん)
2017-09-26 09:16:49
来年の4月、ニコニコ顔で正面の階段を上れるように頑張って下さい!
うちの子は毎日楽しくて、朝早くから走り出すように出て行きます。1月からリュックが出来るのでもっと速く走れるかな?
楽しい毎日が待ってますよ。
Unknown (疲れ母さん)
2017-09-26 09:32:44
突然の事で驚きました...

kotetsumamanさんには励ましていただいたり
色々と教えていただいたりと感謝しています。
そして的確な息子さんへの指導と、
息子さんがしっかり結果を出す様子に
こういう受験方法もあるんだ、
とお母様の指導努力を尊敬しています。

いよいよこれから....ですね。
私もブログはボチボチになってますが...
お互い頑張っていきましょう!!
今までありがとうございました^^

日記」カテゴリの最新記事