我是小森 有趣的信息

朋友限定 中日の情報交換ブログです
おもしろい場所、風景、食べ物掲載していきます
是非 コメントください

深セン~澳門の旅 その3

2011年08月24日 | 日記
昨日飲み過ぎましたが、今日(30日)は朝からGOLFです。
6:00出発 6:50分開球です。
まだ酔っ払っています・・・

「真夏の深センでGOLFするのはバカだ!」と
岩倉さんに言われていましたが
日頃の行いが良く、程ほどの暑さで
この時期では絶好のGOLF日和でした



南のGOLF場らしく、生えている木もやしの木です
すごくきれいでしょう


田中さんも170切れそうなのか にやけています


童球員 キャディさんも皆な応援してくれます 加油!!


中国では一人に一人キャディさんが付いてくれます
しかも皆な若くてかわいい女性ばかりですよ~
(後ろに一人おっさんがいますけど~)
是非 中国でGOLFをしてみてください


さすがに後半は暑くなったので一休みです


スコアはめちゃくちゃでしたが、深セン朋友と久しぶりのGOLFとお酒は
やっぱり最高でした。

昼は居酒屋でビールとお店がプレゼントしてくれた洋酒をまた飲みました


昼からは澳門へ移動です



最新の画像もっと見る