三茶子のブログ

suncha cafe

ソーラー発電でつくるスムージー!!

2012-09-30 | 手作り

ポン博士☆

ソーラー発電で作るスムージー機、ついに開発しましたーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

なにやらごそごそ、作業場でやってると思ったら、

こんなにすごいの作ってたのね~おみごと!!

出店用に持ち運び可能なサイズにしてくれました。

長年愛用した道具箱にピッタリ収まったのがポイントだったみたいで、

まず、そこの説明をされました。。^^;

 

スイッチオーーン!!

ガガガーーガガガーーーー

「おぉ~~まわった~まわった~」

太陽だけでまわっております。

スバラシイ!!

 

じゃ~ん完成☆

今が旬の「いちじくとぶどうのスムージー」

うーーん!めちゃウマイ~~~v(≧∇≦)v

ポン博士ありがとう~~!!

 

太陽のスムージー

「Sun Smoothie」

ゐやびの祭り

デビューいたしまする。。。ナハっ♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (mizu)
2012-10-02 02:01:15
桑名晴子さん、みたくて。。

7日、いきたいなぁ~♪ておもてます

晴子さん、何時からなんかなぁ、

Unknown (三茶)
2012-10-17 23:14:31
mizuちゃん

きてくれてありがとう!!
むっちゃ嬉しかったよ~
晴子さんのライブ、ラブ&ピースでよかったね~^^

コメントを投稿