こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など・・・

プラント萌え!? (第16回鉄道模型関東合同運転会にて)

2016-10-19 | レイアウト

今回の合運のテーマは モジュールボードを繋ごうと…  いくつか作品を 紹介させていただきましたが 今日は 「輝く工場プラント」を!!

しるねこさんが なんとペーパーでまとめ上げたと… ライトもちらちら!!

信じられない出来栄えで 参加者驚愕状態!!

更に驚きは 脇を通り抜ける 電機 パンタよりスパークが!!  いやいや凄~いシーン  圧倒されてしまいました。 (会場が薄暗くなると言葉がなくなる程…素晴らしいのでは と)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き込み線を取り込んだモジ... | トップ | 寝台特急すれ違い!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しるねこ先生ですね。 (Tぬま)
2016-10-19 20:38:32
こんばんわ。
今回のでは、こちらのが1番だったと思います。全部、紙だそうです。キットで発売して欲しいレベルです。
すごいです (kokifu50000)
2016-10-20 20:23:32
とてもリアルな作品ですね!紙ということで2度驚きました。。。最近は仕事に忙殺されています。。。
プラント (こてつ)
2016-10-20 20:34:54
(Tぬま)様 有難うございます。 キット大賛成!!
プラント (こてつ)
2016-10-20 20:38:37
(kokifu50000)様 有難うございます。 見れば見るほど素晴らしいです!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。