かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

損家印、もとい尊敬する人をHKTの二期生メンバーに聞いているようです。(月刊エンタメより)

2012-11-04 17:40:55 | たんぎん立ち読み委員会
今日はわたしが買った雑誌、月刊エンタメの
HKT48の二期生メンバーのプロフィールを
ねたにして書いてみましょう。



・・・・結構いっぱいおるなぁ~~~~。
なんか、みんな、おんなじ顔にみえてきたよ

(若い女の子の顔が、
みんなおんなじ顔に見えるのは『おじさん』の証拠らしいです・笑)



HKTの二期生が
【尊敬するAKB48、SKE48、NMB48のメンバー】


大島優子 ☆☆☆☆
高橋みなみ☆☆☆☆

松井珠理奈☆☆☆
柏木由紀 ☆☆☆

篠田麻里子☆☆
山本彩  ☆☆

板野友美 ☆
河西智美 ☆
渡辺麻友 ☆
渡辺美優紀☆


やはり票が割れました。
ちなみに1人で2人書いている人もいます。

引っ張っていくタイプが好きなんでしょうか・・・・??




HKTの二期生が
【尊敬するHKT48のメンバー】


宮脇咲良 ☆☆☆☆☆☆☆

村重杏奈 ☆☆☆☆☆


中西智代梨☆☆
今田美奈 ☆☆

若田部遥 ☆
坂口理子 ☆
穴井千尋 ☆
森保まどか☆

全員   ☆



おおおっ、こっちは『さくらたん』『あ~にゃ』が
ダントツ人気です。

ありっ、『はるっぴ』と『さっしー』は・・・??
(全員の中に1票ずつ入ってますよん・こてくん・笑)



いやぁ~~~~。気になって、星グラフにしてみましたが、
・・・・面白いですねぇ~~~~。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ソフマップを歩いている... | トップ | DL刑罰化したのに"…「音楽離... »
最新の画像もっと見る

たんぎん立ち読み委員会」カテゴリの最新記事