かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

有馬記念予想・かおりん編で~す!!

2012-12-22 17:39:19 | かおりんにあまえ隊

(かおりん写真は、先週の入り待ちの時の写真です)


一部の都市伝説では、有馬記念になると、『予想屋さん』と言う名の
サンタさんがあっちこっちにわんさか出る・・・・


ということが、記述されています。




さてと、かおりんにも『有馬記念』の予想を
して頂きました。


こてくん「わ~いっ!!ありがとう、かおりんっ」







こんこんっ、かおりんっ、出番ですよぉ~~~(笑)


かおりん「はいっ!!」






と、いうわけで、


いつものように『ダーツ』っぽい予想を
してもらいました。


さてと・・・・


◎・6番・オーシャンブルー


○・2番・エイシンフラッシュ


馬連 2-6

もしも馬単なら  6-2



ということになりました。




かおりん、ありがとうございます。(ぺこっ)






こてくん「・・・・。


うっ、なんか馬券のプロみたいな予想になってる・・・・」(笑)



なお、馬券を買うのは自己責任でお願いします。

外れても非難しないでくださいねっ。

でわでわっ。




かおりんの有馬記念予想のコーナーでした。








P・S・それにしても、マリ姉・まみさんと一緒に買ったという
『おそろいの服』かわいいっ!!きゃわわっ!!(笑)



こてくんのお・ま・け・・・・


ちなみに、こてくんの馬券術の方は・・・・



「バリアント、ゴットフリート…てええぇー!」


でおなじみの機動戦士ガンダムSEEDのマリュー・ラミアス艦長が好きで、





ゴットフリートを買ったように、

結構甘っちょろい買い方をする、馬券術です・・・・

というか、もうすでに『術』でもないのですが(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスな妄想っ、『シャ... | トップ | 大河ドラマ・平清盛最終回をみて »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事