かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

盆と正月がやってきました。

2013-10-12 16:28:19 | こてくんのひとりごと
こんにちは、こてくんです。

野球のクライマックスシリーズは、
首位に12・5ゲームもつけられたチームと、
5割をきってシーズン終了の3位チームが

今、まさに戦っています。

優勝した巨人に『下克上で倍返し挑戦』できる
チームは、どちらなのでしょうか。




で、世間はそんな感じなのですが・・・・






『タイタニア』4巻・田中芳樹先生

が、発売されたと言うことで、
俄然勢いが出ている、我がこてくん陣営。

(『タイタニア』の本。

表紙のイメージがちょっと変わっています。
探す時には、注意してください・笑)



そして、今日は『ポケモン』のエックスを買い、

史記・武帝紀の4巻(北方謙三さん)の本を買い、
宮城谷さんの三国志第9巻(孔明の不出来な戦いの
『街亭の戦い』でおなじみな、そんな巻です。)
を買い、

そしてそして、『モンハン4』では、
ゴマちゃんでおなじみの、(村クエの)ゴア・マガラ戦で
初撃退。相手を撤退に追い込み、

その後のイベントで、初のお供アイルーの自力雇用
・・・・と、

なんか、盆と正月がいっぺんに来たような
盛況ぶりです。



やったねっ!!



もっとも・・・・仕事の方も、今日は

VC打鍵(通常小物区分含む)+投げの
兼務のようですが・・・・・

さすがに、この兼務は、うまく成立しないので、
どー考えても、無理ゲーです(笑)

ふうっ。

参りましたな。



ちなみに、馬券は武豊先生の馬(単勝1000円)と
ウリウリ(単・複500円ずつ))を
買いました。


正直どーかなっ??とも思っています。(笑)



ではではっ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書の秋 | トップ | うわぁ~~~~!!すげえっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。