かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今週の週刊将棋

2006-11-20 21:01:51 | いっつ将棋たーいむ
わたしは、15日に環那ちゃんに会いたいので
その日パスしましたが、
(あせあせっ)

11月12日に『きしろ杯争奪女流メイショウ戦』
が行われていて、
山田朱未女流初段と里見香奈女流1級が
決勝に進出しました。

で、今週の週刊将棋の裏1面に堂々と載っていました。

おおっ!!非公式戦なのに
凄い扱いだっ!!

やったねっ!!

もうちょっと人が少なかったら、
わたしも出向いてたかなぁ~~~。

だってぇ~~~、徹夜明けであの大会に
行くとまず倒れそうだしぃ~~~~。(笑)
それで、その日の夜も仕事だしぃ~~~。
つらいなぁ~~~。

えっ、本来いいたかった事が
書けてないって。そうでした。
「関西の女流もいい感じっす」
って事を書きたかったわけでして・・・・・・。

がんばれっ、関西女流将棋界っ!!

PS・今思えば、1年前に里見さんと指導対局が
出来るチャンスを、
パスしたのは痛かったなっ。
出雲の天才少女が女流棋士界でも全国区に
なるのは時間の問題だったんだけど、
私の予想の範疇をはるかに
超えてしまいました。

ははっ。

PS2・来週の週刊将棋は
『かがやけ!女流棋士』ってコーナーで、
鈴木環那ちゃんが登場の予定です。

おおっ!!楽しみっす。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先が読めたとしても | トップ | 鬱っぽいっす(笑) »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事