肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も女性同士、国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛産後妊娠中の骨盤調整を女性の先生が安心対応します。国家資格を持った女性スタッフ常駐。

喜びの声! 『慢性肩こり、頭痛、腰痛、産後調整、女性特有の症状は立川市ヒロ整骨院』

2017-05-16 21:04:40 | 日記

東です。

今日は喜びの声を紹介します。

以下、原文のままです。

『今回、第二子の出産後、3ヶ月目にて、施術をスタート致しました。

もともと、膝を痛めやすく、第一子の時に産後1ヶ月頃、坐骨神経痛になり、大変苦労した為、腰や骨盤まわりには、気をつかっていました。

骨盤矯正をする為、どちらがいいか迷っていたところ、口コミが沢山あったこちらに決めました。全くいたくなく、もみ返しもなく、でも体がスッキリする感覚でした。

何より、たまになっていた背中~腰のピキッとする痛みがなくなり予防ができているんだなぁ、と感じました。』

 

石◯さん、予防は本当に大切ですよね!!

小さいお子さんがいると中々自分のことに時間が回りませんよね。 ですが、お子さんたちも元気で笑顔が素敵なママさんの方がきっとうれしいですね。 ぜひ、これからも骨盤体操は続けてみてくださいねー しっかり、サポートしていきます! 当院では、たくさんの産後のママさんが来院しています。 悩んでいる方、ぜひ実際のママさんの声を読んでみてください。 HPには、たくさんの喜びの声を掲載中です。

ヒロ整骨院

http://hiro-tachikawa.jimdo.com/

立川市高松町2-17-3清水ビル101

TEL042-523-5053

終日、予約を取ることが出来ます。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日! 『慢性肩こり、頭... | トップ | 名前募集中! 『慢性腰痛、... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。