肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

今シーズン初! 『慢性腰痛、肩こり、頭痛、産後の骨盤調整は立川市ヒロ整骨院』

2017-04-17 23:31:27 | 日記

東です。

昨日は私にとっての開幕戦、今シーズン初の観戦に行ってきました!

場所は埼玉スタジアムではなく、ここ!



Nさんのホーム、味の素スタジアムです!
Nさん、お邪魔しました!

味の素スタジアムは駅からの道のりがとてもわかりやすく、この時期は桜も咲いていて最高です。



ソメヨシノではないので、色が濃く綺麗です。

久しぶりので観戦でテンションが上がりすぎて、肝心な写真を撮り忘れました…

試合にも勝ち、美味しいビールも頂き最高の1日になりました!

今シーズンの最後もこんな最高な日を迎えられると良いですね。

明日は暑くなりそうです。
急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね!

水分補給も忘れずに!


ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053

ヒロの交通安全運動実施中!
交通事故ページもご覧ください。


最新の画像もっと見る