肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も女性同士、国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛産後妊娠中の骨盤調整を女性の先生が安心対応します。国家資格を持った女性スタッフ常駐。

金花茶?! 『慢性腰痛、肩こり、交通事故治療にさは立川市ヒロ整骨院』

2017-04-04 23:06:33 | 日記

東です。

黄色い椿『金花茶』を今年も頂きました! Oさん、ありがとうございます!!

とっても綺麗でとってもめずらしいですよね。 他の患者さんからもとても評判が良いです! 桜も良いですが、めずらしい黄色い椿、とても素敵ですよね!

 暖かくなり、色々な花が咲き始めました。 お散歩にも良い季節ですね。

明日も暖かくなりそうです! みなさんも積極的に外に出ましょう!!

 もちろん、身体のメンテナンスもわすれずに!!

 ヒロ整骨院

http://hiro-tachikawa.jimdo.com/

立川市高松町2-17-3清水ビル101

TEL042-523-5053

ヒロの交通安全運動月間実施中!

暖かくなり、人も車も自転車も多くなります。 みなさん、事故には気をつけて下さいね。

 交通事故ページもご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒノキ花粉の季節です。 『... | トップ | 博多通りもん! 『慢性腰痛... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。