肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も女性同士、国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛産後妊娠中の骨盤調整を女性の先生が安心対応します。国家資格を持った女性スタッフ常駐。

秋の味覚③ 『腰痛、膝の痛み、交通事故治療は立川市ヒロ整骨院』

2016-10-19 23:59:29 | 日記

東です。

ハロウィンが近いので、かぼちゃを見ることが多いですね。

なので、お弁当にかぼちゃの煮物を持ってきました。



なんと?!自分で煮てみました!
意外に美味しくできていました!

料理はほとんどしていなかったので、友達に『かぼちゃを煮た』なんて言ったら、たぶんひっくりかえると思います。
明日は雪が降るかもしれません。笑

旬のものを食べているので、元気いっぱいです。

みなさんも旬の物を食べて、そしてメンテナンスをして秋を楽しみましょう!



ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053

交通事故ページもご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝しました! 『腰痛、交... | トップ | 結婚式!! 『肩こり、頭痛... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。