肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も女性同士、国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛産後妊娠中の骨盤調整を女性の先生が安心対応します。国家資格を持った女性スタッフ常駐。

喜びの声! 『慢性肩こり、頭痛、産後調整、女性特有の症状は立川市ヒロ整骨院』

2017-02-21 22:16:57 | 日記

東です。

今日はy.fさんの喜びの声を紹介します。

 以下、原文のままです。

『初回から効果をはっきりと実感できました。

 背筋が伸びて、『そうそう、私こうやって歩いていたんだっけ』とただ歩くだけでもうれしくなりました。

3回目以降は背中・腰だけでなく、首や肩まで知らぬうちに軽く、よく動くようになって驚いています♪

それなりにお金もかかるし、、、来るか悩んでいましたが、来院して本当によかったです!!!』

y.fさん、効果が実感できて私もとても嬉しいです!

仕事復帰もありますので、姿勢や骨盤体操はぜひ継続して下さいね!

 

 y.fさんのように悩んでいる方はとても多いと思います。 ですが、意識ひとつで身体は変わります。

産後の方はもちろん、 デスクワークで肩こりや頭痛持ちの方、 介護や保育士さんで腰痛の方など 治療しようか悩んでいるみなさん、身体を根本的なところから良くしていきませんか?

 当院はマッサージはしません。 強くギューギュー押したり、バキバキしません。

痛くない、優しい施術です。

女性も安心して受けられますよ。

悩んでいる方、ご連絡お待ちしています。

 ヒロ整骨院

 http://hiro-tachikawa.jimdo.com/

 立川市高松町2-17-3清水ビル101

 TEL042-523-5053

終日、予約を取ることが出来ます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしい中華!太幸苑さん! ... | トップ | 猫の日!! 『慢性肩こり、... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。