肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も女性同士、国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛産後妊娠中の骨盤調整を女性の先生が安心対応します。国家資格を持った女性スタッフ常駐。

喜びの声! 『慢性肩こり、頭痛、産後調整、女性特有の症状は立川市ヒロ整骨院』

2017-03-07 21:46:32 | 日記

東です。

今日は喜びの声を紹介します!!

以下、原文のままです。

『産後2ヶ月から骨盤調整をしようと思い通い始めました。

以前は骨盤がぐらつき、何をするにしても身体に力が入らない状態でしたが、4回の施術を経て、体重をしっかりかけて早足で歩けるまで回復することができました。

毎回、自分の身体の状態や施術内容を丁寧に説明して頂けるので安心です。

これからもよろしくお願いします。』

N.Tさん、骨盤がぐらついたり、身体に力が入らないのは育児など日常生活でとても気になりますよね。早足もできるようになって、私も嬉しいです。

姿勢や体操などこれからも意識してみてくださいね!!

しっかり、サポートしていきます!!

 

 

当院は産後の方がたくさん通院しています。 骨盤のグラつき、腰痛、腱鞘炎など産後の方に出やすい症状でお困りの方、ご連絡下さい。 しっかり、サポートさせていただきます!! ヒロ整骨院 http://hiro-tachikawa.jimdo.com/ 立川市高松町2-17-3清水ビル101 TEL042-523-5053 終日、予約を取ることが出来ます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい『あんまき』いただ... | トップ | ルイボスティーで! 『慢性... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。