こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

お暇をいただいて

2010年12月18日 | 旅行
遡ること ちょうど3週間前…

11月27日 母ちゃんはお暇をいただき
昔の(?)女子3人で 温泉旅行に行ってきました

ワンコ飼いの ジャワママさん と もう一人の友 エミちゃん
共に同級生で 共に札幌在住…

ここ数年 毎年何回か この女子共の集いは開かれます

去年はTDLに行き 今年はいよいよ沖縄計画だったけど
こて母があちこち遊びまわっていたので 実行できず先送り…

今回は お手軽な定山渓温泉

こて母は ひとりJRに乗り込み札幌へ
お昼に合流して 円山でランチ^^

そのあと 久しぶりに円山動物園へいってきましたZOO~




寒いので 熱帯動物もインドア生活…
発光禁止なので 写真もブレブレ…



寒くても やっぱり元気なのは この方々



何十年ぶりかに訪れた円山動物園…

季節はずれなせいか 人もまばらで ちょっと寂しいZOO~(-ω-)



                   そのうち ステキな温泉編へ続く予定^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るかのん)
2010-12-22 23:18:10
いいな、いいなァ~。女子イだけで旅行なんて~
女3人寄ればなんとやら・・・で、さぞかし賑やかな旅だったんでしょうね(笑)
にしてもこの時期の温泉は超うらやましいっすね
あ~上げ膳据え膳で、お風呂三昧・・・今年の疲れを洗い流してこれたのね
で、父ちゃんとこてちゃんは○○?の居ぬ間になんとやら・・・で羽根を伸ばしてたのカッ?
なんつって。(笑)
返信する
るかのんさん♪ (こて母)
2010-12-24 23:03:56
そうなのです^^
やっぱり温泉は女子だけがgoodなのですよ♪
年に1~2回ですが お暇いただいてます
楽しみを作って その日に向かって仕事しないと 何かとやってられないので(爆)
上げ膳据え膳は 世の女子の憧れですね
たま~にだから ありがたいんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿