こたつねこ娘。(りつこ。)のTwitterまとめ

@ritsukotatsucatのつぶやきを1日1回まとめてます。

11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 02:11:58 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年11月6日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音卒業スペシャル>(日本武道館)/2016年1月17日昼:Hello!Project 2016 WINTER(名古屋)


【ぷろくまみくじ】大吉:願い事は思い切ってツイッターでつぶやいてみよう。棚ぼた式に実現しちゃうかも☆ bit.ly/dC5vQG #twpr


【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年10月20日現在〕なし


紅白なんてクソ!!!

紅白出て欲しかったなぁ…

鞘師ぃT_T pic.twitter.com/PBlxsnbQ2V

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 8 RT

エースストライカーが対戦相手と試合会場を知らされるのは試合当日の朝 #水曜どうでしょうFCにありがちな事


嬉しいお知らせというのは..!
12/16にFNS歌謡祭に出演することが決定しました????
本当にうれしい???
絶対みてくださいね??
#勝田里奈 #アンジュルム

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1316 RT

おおお!!今夜もドル箱、ようやく来週放送分に、はしもんともろりん出演\(^o^)/ちょうど1ヶ月遅れか。てか打つ台が北斗ww pic.twitter.com/4vCMvwiVDK

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT

12月16日どうでしょうDVD(ユーコン)予約受付開始。そして同日、どうでしょうフィギュアその11が発売。師走に出費が多いなぁ(涙)#水曜どうでしょう pic.twitter.com/dErl2POVgr

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 119 RT

鞘師里保さん卒業
その真の理由が
千載不決の議として
青史に名を留めたとしても…

娘。のマザーシップとして
無敵艦隊の中心となり
敵軍の横暴な圧政に耐え
捲土重来に成功したのは
彼女の手柄だよね

#morningmusume15 pic.twitter.com/Oz0PJlzYTN

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 36 RT

@ritsukotatsucat 11月28日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:1)


アンジュルム卒業間近! 福田花音の参加楽曲は全部で何曲? - Real Sound|リアルサウンド realsound.jp/2015/11/post-5…


今日はこっちも楽しめたファンフェスタだった気がするなー(^.^)
普通に楽しみすぎて疲れた^^;
また来年も応援よろしくおねがします
来年はいい結果でもっといい気持ちでやりたいですね(≧∇≦)

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 184 RT