こたつねこ娘。(りつこ。)のTwitterまとめ

@ritsukotatsucatのつぶやきを1日1回まとめてます。

今日のつぶやき

2013-10-31 06:02:05 | 日記・エッセイ・コラム



【定期】参戦予定[舞台以外]〔2013年10月28日現在〕2013年11月10日:第37回ABSジャパンオープンボウリング選手権(プレイではなく観戦)/2013年12月8日夜:ThankCUE FAN MEETING 2013






@ritsukotatsucat 10月30日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:4)






【定期】参戦予定[舞台]〔2013年10月28日現在〕2014年1月9日昼:KACHI BAS東京/2014年2月10日・11日夜:ONE名古屋/2014年2月15日:KACHI BAS帯広






【定期】フォローしていただいた場合について。プロフィールやツイートの内容で共通点が確認できれば無言フォローでもフォロー返しいたしますが、共通点が確認できなければブロックさせていただきます。






【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし
 ラッキーアイテム 『フィギア』→http://t.co/v69z44pWo4







自宅近辺には青屋敷がなく、会社の近くで予約したんで、討ち入りはまだです…(;_;)






【公式】藤村・嬉野 腹を割って話そう6 今頃見てます(^_^;) http://t.co/6BKJ7t4zvo






私は 10/29 2:04 以降 19 回呟きました。(前日比:+5回) #countkun @ritsukotatsucat







RT @ArmchairTheory9: #もし学校の先生がこの人だったら喜んで学校に行く人rt http://t.co/e0n8KQuQQq








【ぷろくまみくじ】吉:毎日同じような一日に思えても、視点を変えればステキな発見があるよ(*^ω^*)ノ http://t.co/fRtAWwO749 #twpr






今日のあなたへ★★★ちょっと心が揺らぎがちな時。決断を先送りにして乗り切るのが良いでしょう。好きな人を疑ったりせずに思いを大切に温めると道が開けてくるわ。[アイテム]花の写真 http://t.co/kDHopbcizn






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様の裏垢のみフォローいたしますが、CUEクラスタ様に限り、裏垢がなくてもフォローすることがございます)