こたつの散歩道。。。

日々のできごとを綴ってます。

うごジェラ

2017-07-16 09:00:24 | 秋田のこと
デザートは、「道の駅 うご」のジェラート♪
はちみつレモン&五葉豆きな粉風味
この組み合わせグー👍
美味しい〜♡


そして、そして、大仙市のイオンモール大曲で買い物♪
外観の一部分に木を使っていて温かな感じがして、今までにない感じで良かったですよ〜
あまり時間もなかったのでパッパッと買い物を済ませたので、
今度は、ゆっくり、じっくりとお店をみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、県南を一周ドライブして満喫
☀️お天気もすごく良くて、沖縄より暑かったはず‥( ̄▽ ̄;)

今日は、朝から雨☔️ドシャ降り☔️☔️☔️
さて、1日何をして過ごそうかなぁ〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼ | トップ | 米粉パン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む