こたつとTea Time

愛犬こたつと過ごす日々。 紅茶のある暮らし。 2010年春、自宅にて紅茶教室「Tea space Kota」開始。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

mamuu殿

2008-03-28 09:24:34 | cake


先日のRed fruits and tea brownieを早速焼きました
ピンク色で春っぽいですね



マリアージュのマルコポーロに浸したRed fruits(ベリー系)が
生地の中に入っているという、なんとも女心をくすぐるケーキです
さすがですパトリス氏



ふぞろいのベーグルたちとともにmamuu殿にお届けしま~~す
お楽しみに



こたつ :「ボクのは??






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都の桜 | トップ | ふてぶてしいベーグル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味 (みゆ)
2008-03-29 13:54:55
どんな味なんだろう!可愛いケーキですね!
味の想像もつかない私って・・・。
ケーキ類には疎いんですよね><
そして上品な量を召し上がるのですね!!
うちの野蛮なケーキのデカさとは大違いです;;
こたつ君も上品なお顔してる♪うふふっ。
みゆ様 (こたつ)
2008-03-30 23:27:27
そうなんです、色もピンクで可愛いですよね 生地はしっとり、ベリーの酸味と甘みもあって、う~~ん、言葉では表せないですね
いつか召し上がっていただきたいです
Unknown (ふぅママ)
2008-03-31 00:44:16
なんともおいしそうな画像だらけ!!
生地はしっとりでベリーの酸味…。想像だけでもおいしすぎますっっっ☆
こたつママさんのブログに訪れると、そのライフスタイル、ステキな空気感に触れられるので好きです♪
ふぅママ様 (こたつ)
2008-04-01 18:28:02
これはほんまに美味しいです!!
さすが、パトリスさんて感じです。
ステキな空気感ですか??
いやはやお恥ずかしい
ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL