平々凡々な人生を目指して

~技術士(建設部門)を所有するエンジニアパパの日常日記~

汗疹を治そう海水浴ツアー・・・

2012-07-09 13:28:18 | 日々の生活
7日は次男坊の誕生日!今年で7歳になりました.

いつまでも我が家のおとんぼちゃんですが,
世間一般から見ても,もうお兄ちゃんやね!
学校にも元気に通っているようで,
このまま素直に成長してほしいと思います.

8日は恒例の「汗疹を治そう海水浴ツアー」に,
いつもの「わかめの海」に出かけました.
当然,今年も電車に揺られてですが・・・

梅雨の晴れ間で,少し肌寒かったのですが,
ジャブン頭まで浸かりに行きました.
これで,汗疹が良くなってくれたらいいね!

それと帰りに,禁断のポケモンカードゲームを
買ってしまいました・・・

これから帰宅する度にゲームをせがまれるのかな?
まずはルールを覚えなくては・・・

そんなこんなで7月第1週の休日も楽しく過ごす
ことができました.ありがとうございます.

最新の画像もっと見る