平々凡々な人生を目指して

~技術士(建設部門)を所有するエンジニアパパの日常日記~

どーもドーム・・・

2017-05-18 12:40:56 | 日々の生活
先週末,次男坊の小学校生活最後の運動会を見に行きました.

なんでこの時期に?という感じがするのですが,近頃はまだまだ
残暑の厳しい9月10月を外して,涼しい5月に開催する学校も
増えているとのこと.これに加えて,我が息子の場合,校舎の増
築工事が行われていることもあって,初の「ドーム」での運動会
だった.

天気の心配もしなくてすみ,環境バツグンとなると,来年からも
ドームになるのかなぁと思います.ただし,野外での運動会のよ
うな臨場感には欠けるなぁと思いましたが・・・

塾で大変だと思うのですが,6年生まで頑張っているチューバ,
土台となって頑張った騎馬戦,一人追い抜いたリレー,1年生
からの団演が散りばめられた組体操,と見どころのいっぱいの
運動会でした!

そうそう,6年生になってまだひと月くらいだと思うのですが,
仲良くやっているなぁとも感じました.よかったな.

小学校生活もあと1年,今月末には一泊移住もあるとのこと.
しっかりと思い出も残してほしいなぁと思う,親でした.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖の会検・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む