コタロウとママのつれづれ日記 そして、それから

パピヨンコタロウとママの何気ない毎日の記録
そしてペットロスから浮上予定のママの記録です

甘えん坊になりました

2017-10-25 | 日記
最近、コタロウが
本当に甘えん坊になったなぁって思います。

キュンキュン鳴いたり、
座れ座れと足にしがみつき
座るとすぐ膝に乗っておりなくなる。


病気になって
なんだかわからないけど不安・・・
ていう気持ちからでないといいなぁ。

コタロウには、
ママに甘えるのがコタロウのお仕事って言っているので
せっせとお仕事に勤しんでくれているというなら大歓迎


私が家にいるのをいいことに
ママ抱っこ~



ママ、病人なんですけど

で、どんな顔してるのかといえば



だらけすぎでしょ~
ゆるみすぎでしょ~

という私の顔もゆるんじゃってます


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶不調続行中 | トップ | バスタオルにコシコシコシ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふゆぅ)
2017-10-26 10:02:04
コタママさんこんにちは。
もしかして、私のブログにメッセージをくださったコタママさんでしょうか。
違ったらごめんなさい、そうだとして…知らなかったとはいえ、脳天気なレスを返してしまって、ごめんなさい。
訂正しました。
そして、違ったとしてもそうだったとしても
コタちゃん、すごくすごくかわいい!!もう一瞬でめろめろになりました。
そして、病気のことは全て読ませていただきました。
沢山涙がでました。
コタママさんの気持ちが痛いほどわかるし、あとは同じ闘病中でコタママさんもきっと色々と気持ちの葛藤があっるのだろうに、コタちゃんの気持ちをまず考えて前向きに向かっている姿勢が心にしみました。
私も見習わなくては、と勇気づけられました。
同じ時期にお互い頭フル回転ですよね…

コタママさん、体調大丈夫でしょうか。
私もカユカユはでないものの、ヘルペスが出たり妙な精神状態だったり…色々です。

どうぞお大事になさってください。

支離滅裂ですが…

今日から私、勝手にコタちゃん応援団に加わりました。
うちのワンコの事と一緒に、毎日毎日コタちゃんの事を祈ります。
楽しく気持ち安らかな日々が1日でも多くありますように
お鼻の脇のヤツがずっとずっとおとなしくしていますように。一生懸命祈ります。
ふゆぅさんへ (コタママ)
2017-10-26 21:15:32
ふゆぅさんのブログにコメントさせていただいたコタママです(笑)
くくるんちゃんの、余命宣告なくなったことが嬉しくてつい・・・
コタロウが病気になってからは特に、病気やケガで大変な思いをしている子が
快方に向かうとか、少しでもいいことがあると、
とにかく手放しで嬉しくなってしまうのです。

ふゆぅさんのブログ、くくるんちゃんへの想いがあふれていますね。
くくるんちゃんはふゆぅさんのお家の子になって幸せだなと思いました。

これからもくくるんちゃんの調子がよいままでありますように、
ご家族と楽しい嬉しい幸せな時間をいっぱい過ごせるように祈ります。

ふゆぅさんも体の不調がおありとのこと、
可愛い子を守るためにも元気にならなくちゃ、ですね。
お互いにがんばっていきましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事