コタロウとママのつれづれ日記 そして、それから

パピヨンコタロウとママの何気ない毎日の記録
そしてペットロスから浮上予定のママの記録です

今日はママの誕生日

2017-05-29 | 記念日
晴れ
今日は私の誕生日。
年休です

昨日の宣言通り
地味~に過ごしました。
昨日、両親といただいたので
ケーキもなし。

そしてコタロウも
昨日の宣言通り
私のそばにいてくれました(笑)

お友だちと妹からバースデーメール。
ありがとう
私の誕生日を覚えていてくれて
祝ってくれる人がいる。
ありがたいことです。

しかし今日は体調がすぐれず
一日寝たり起きたり。
このところ全身倦怠感がずっと続いてます。
年のせいもあるでしょうが
元気はつらつ(古いなぁ笑)
な日がなくパッとしません。

涼しくなった18時からコタロウとお散歩へ。
気合で行ってきました。
広場~スパ~公園のロングコース。
スパのお姉さんに遊んでもらえたね。
コタロウ孝行で終わったような1日でしたが
コタロウが楽しそうにする姿は一番のプレゼント

そして
いつもと変わらない1日。
それが一番です

あらら、お疲れですね




こんなおだやかな
幸せな日が続いていきますように



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親がコタロウに会いに来ました | トップ | いびき2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念日」カテゴリの最新記事