ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

コタロウvs猫のくろちゃん

2013-02-04 | 日記
この猫ちゃん



ご近所に住むくろちゃんです。

くろちゃん『だうも

ニャン相は強面だけど甘えん坊のくろちゃん。


さっきからどこ見てんの?


くろちゃん『ジー・・・・



ご近所さんの手『ほらコタロウくろちゃんが見てるよ』

コタロウ『知ってる

くろちゃん『こっちおいで』

くろちゃん超見てます(笑)


コタロウ『あーとーで


コタロウの一番最初のお友達は↑の“手”のご近所さんの飼い猫だったチビちゃんだったので猫には全く怖がらないけど

ここまでガン見されると目を合わせられないらしい

でもチビちゃんは去年ガンで亡くなっちゃったんだよね。チビちゃんのブログ→ありがとうチビちゃん。


このくろちゃんどこのお住まいかは存じませんが、いつも↑の“手”のご近所さんに抱っこされてる事が多い。

(え?住んでるとこ知らないのになぜ名前を知ってるかって?それはくろちゃんの首輪に名札があるのです)

私の膝にも乗ろうとしたけどコタロウがいたので今回はご遠慮してもらった。


猫もまた飼いたいなぁ。。。




話は変わりますがこの前近所のスーパーでパイナップルが1個98円で売ってて

思わず2個買いしてしまいました~パイナポーパイナポーイェイッ



まだ食べてないのでキレイに切れたらブログに載せま~す






ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング♪~と? | トップ | 芝公園でお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2013-02-05 14:02:03
パイナポぉ~~~♪
パイナップル大好きです。
簡単便利パイナップルカット出来ちゃうグッズあるでしょう?
えっ?持ってる?マジでぇ?・・・なんちゃって~
あれ、欲しいなぁ~。って、常々思いつつ買ってませんが。
だって、丸かじりしちゃうもん(笑)

コタちゃん、ニャンコさんと仲良しなのね。
手さんのチビちゃんと仲良しさんだったのね。
チビちゃん、きっと笑顔で見守っていてくれますよね。

みゆ様 (コタロウ)
2013-02-06 09:18:36
みゆさんコメントありがとですー♪

え?簡単便利パイナップルカットグッズ?!
そんなのあるんですかー?
でも包丁でも結構簡単に切れましたよ!
一瞬面倒だな~と思ったけどちゃんと切り方も
書いてあってキレイにカットできました♪
グッズ買ってもそんなに頻繁に使うもんじゃ
ないからもったい気が・・・(笑)

チビちゃん天国で楽しく過ごしてるといいな♪
この猫ちゃんも人懐っこくてこんな“なり”で
本当に可愛いんですよ♪
実家でずーっと猫何代にわたって飼ってたせいか
こんなコワオモテの猫も私結構好きなんです(笑)
コタロウは猫よりの犬かも(笑)
Unknown (bourreesam)
2013-02-06 14:43:29
コタロウは、ニャンコと縁があるのね~。
でも、クロちゃんは、チビちゃんに比べると、ホント、恐い顔。
三つ目に見えるし・・・。
三つ目でガンとばされたんじゃ、そりゃ、コタロウもビビるって。(笑)
ニャンコって、抱いた感じがワンコと違って柔らかいんだよね~。
私も、ニャンコ飼ってみたいけど、
お父しゃん、大の猫嫌いだから無理~。

パイナポー、デカッ!安ッ!
無事ブログに載るよう、お祈り申し上げます。(笑)
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2013-02-06 15:47:51
アハハハー(笑)
確かに三つ目に見えるかも!!
いくら猫ちゃん大丈夫とはいえ
これじゃあビビりのコタロウも目をそらして
しまいますよね(笑)
そうそうニャンコって抱いた感じがとっても
軟らかくていいんですよー!
よく私の枕元で飼ってたにゃんこが寝てて
ゴロゴロ言うのも大好きでした♡
お父しゃん猫ダメなのですねー・・
飼ってみたら意外と大好きになるかもですよ(笑)
うちの旦那はコタロウ飼うまで別に嫌いじゃないけど
犬なんて臭いから嫌だ・・とか言ってたけど
今じゃコタロウなしじゃダメみたいになってます(笑)
びっくりしたのはコタロウが部屋でうんちしようと
した時素手ですくった事!!
人間てこうも変わるものかと笑ってしまいました(笑)

パイナポー大きいし安いでしょ~!
そして甘くておいしかったですよ♪
無事に包丁でスパスパカット出来ました!
今度ブログに載せます~♪

日記」カテゴリの最新記事