ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

番外へーんっ!!

2017-01-04 | 日記


皆さん、冬休みはいかがでしたか?

今年はお天気に恵まれ暖かいお正月でしたが

我が家は実家には行ったものの他には

特にどこも行ってません。。。

年末年始と風邪ひいてしまい今だ

引きずっております。。。



さてさて・・コタロウの着物姿はいかがでしたか?


飼い主に似て集中力が長く持たないコタロウ。

お腹が減ると特に・・

今回も写真撮るために何度もおやつをあげちゃいました。。




被り物のニワトリはすぐ前に下がってきちゃうみたいで

コタロウも下がらない様上を向いてくれるんです(笑)



コタロウ『下がる~


コタロウ『下がってきてるんだってばよ~っ



コタロウ『上向いてないと無理


それじゃあニワトリが見えないんだよぉぉぉ


。。。で。



コタロウ『あっ・・・・・・

ニワトリ『コケッ』





この鏡餅はお馴染みです。

これはお店で買ったものなのでがっちり留まっていい感じ



え?なんで上向いてるの?若干目もむいてるけど・・


コタロウ『落ちたらいけないと思って・・』


落ちないよ



コタロウ『ホントだ。』


気を遣わせて悪いねぇ・・




コタロウ『やれやれだよ』



まぁまぁ




コタロウ『・・・・』



そんなに睨んじゃって・・

怒っちゃやーよ



コタロウ『・・・呆』




今年も楽しく行きましょ~



改めまして

今年もよろしくお願いいたします






ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy New yaer!! 2017 | トップ | 寝正月? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。